2017年6月7日水曜日

クラフトフェア松本・にわのわを終えて


無事後半のイベント、クラフトフェア松本とにわのわ出店から帰って来ました。
両イベント共初出店で、不安と期待がありましたが、何度かご一緒している作家さんに助けられ、新しい出会いもあり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
初披露の生成りリネン帆布カバンの反応もよく、お客様に喜んで頂けた実感もあり、本当に有意義な時間を過ごせました!
paisano の商品に興味を持ってくれたお客様をはじめ、両イベントの主催者の方々、ボランティアスタッフの方々、お話が出来た作家の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!本当に楽しい時間を有り難うございました。
今後の企みについては、また追ってこちらで紹介します。
まずは、次の展示会に向け準備の日々です。
今後ともpaisano をどうぞよろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿