2017年4月11日火曜日

ARTS&CRAFT静岡手創り市を終えて


今回は前回paisano の商品を買って頂いたお客様との再会、そしてpaisano を知らなかったお客様とお話しがすることができ、雨が気になる2日間でしたが本当に有り難うございました。
そして主催者のみなさん・関係者の皆さんお疲れ様でした。準備・当日・撤収と考えるだけでゾッとするくらい運営するのが大変なイベントがあるからこそ、僕たち出店者がモノ作りを続けて行けるんだと痛感しました。
本当感謝感謝です。
そしてご近所になった出店者とも気が合い、楽しい話からキズの舐め合いまで楽しかったです。

今日まで1人反省会をして、明日から新規の取引先の商品作りです。
まずは今週末に名古屋店オープン記念として先行発売になりますが、5月半ばから全店舗での取扱になります。
また告知は追って。

*写真はイベント前日に行った浜松の生地工場です。


0 件のコメント:

コメントを投稿